2009年9月21日月曜日

YouTubeに公開(門司港レトロ)

今まで作ったビデオでニフティーなどにアップしていたビデオをYouTubeにまとめることにしました。
もともとはiTunesのビデオPodcast登録用にココログへblogを作りましたが、途中でアップできるファイル容量が変更(少なくなった)になり使いにくくなったのでニフティーの動画サービスをへてYouTubeへたどり着きました。
YouTubeはデジタルステージのBinDとの連携もできとても便利です。
また、snowleopardからのQuickTimeXもYouTubeへの書き出しが直接できます

昨日YouTubeへビデオをアップしました。門司港レトロ


YouTubeの使い始めにチェックのためにこのビデオをアップしましたが、縦横の比率が崩れて縦長になっていたので再アップしました。
今回はもとデータをappleTV用に書き出してYouTubeのアップローダーを使いアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿