2010年10月21日木曜日

ipadの壁紙を変更しよう「ipad・iPhone壁紙01(2010.10.20公開)」ページ作りました。

ipad・iPhone壁紙01(2010.10.20公開)」ページ作りました。

壁紙はフリーウエア「iMagePhone」で作っています。
自作壁紙を公開しますので気に入ったのがあれば使ってください。
画像サイズは2種類です。ファイル名の後ろに「ipad・iPhone」と付けています。
各画像のダウンロードは画像をクリックし左下のダウンロードマークをクリックしてください。

□Safariからipadに壁紙をダウンロード
iPadに直接保存するには、Safariでダウンロードする壁紙のページを開き、ダウンロードしたい画像をタッチします。
画像をタッチすると、「画像を保存」「コピー」のダイアログが現れるので「画像を保存」をタッチします。
ダウンロードされた画像は写真のライブラリに保存されます。

□壁紙はiPadの「設定」から変更できます。
ホーム画面の「設定」アイコンをタッチし「明るさ/壁紙」をタッチします。
「壁紙」と書かれた部分の右部分「>」をタッチします。
「保存された写真」をタッチすると「写真」に保存されている画像が表示されます。
壁紙に設定したい画像を選んでタッチします。
選んだ画像が表示されるので、画面右上の「ロック中の画面に設定」「ホーム画面に設定」「両方に設定」から選んでタッチします。

0 件のコメント:

コメントを投稿