2009年6月12日金曜日

Macで楽しむphotocinema編

  • Macでいろいろなことを楽しむことができます。自分の趣味をホームページやblogで公開なんてことも簡単。写真好きなら作品をphotocinemaにして投稿したり、ホームページに張りつけたりして楽しめます。
  • 写真の編集やスライド書き出し、公開などがMacなら簡単にできます。Mac付属のiLifeだけで十分楽しめますが、もう一工夫したいなら LiFE with PhotoCinema 2 Plus を使ってみましょう。
  • LiFE with PhotoCinema 2 Plus を使えば映画のコマーシャルのような洒落たスライドショウ誰にでも簡単にできます。
  • 日々撮りためた写真をphotocinemaにして大画面で鑑賞。家族で思い出話に花を咲かせるのもいいですよ。また、DVDに書き出してプレゼントするととても喜ばれます。
  • 管理人のphotocinemaは送別会シーズンに大活躍です。地域行事の出し物としても使えます。
  • このページはphotocinemaで書き出したmovieを貼り付けて作っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿